ALCHIMIA (アルキミア)カットワークのバッグ


良い年をお迎えでしょうか?
2015年がスタートしましたね。
かなり寒い年始となりましたが、お正月満喫されましたか?
今日1月6日は小寒です。これから冬本番、体調を崩さないようお気を付け下さいね。

さて今日ご紹介するのは、使いやすさとデザインの良さで人気の「アルキミア」の新作。
カットワークとダブルフェイスの優れものです☆
是非ご覧下さいね。



付属のポーチは取り外し可能。 メタリックゴールドが華やかです!


裏返すとベーシックなトープベージュ。両面使えるダブルフェイスです。


縦長デザインですが、小柄な方でも大丈夫です。
詳細はこちら↓
ALCHIMIA 004AB1520DOUBLE-6



こちらはクールな印象のメタリックシルバー。


裏はダークネイビー。


カジュアルなスタイルにもおすすめです!
詳細はこちら↓
ALCHIMIA 004AB1520DOUBLE-6




*只今、50%~30%OFF のセール開催中!

皆さまのご来店お待ちしています!

LUSTRE丸亀町グリーン店
高松市丸亀町7-16 丸亀町グリーン西館1F
087-802-3661
11:00~20:00  年中無休











 

ALCHIMIA(アルキミア)メタリックバッグ入荷!





ソフトレザーにメタリックカラーを施したショルダーバッグ。軽量で使いやすいデザイン。タッセルは取り外し可能です。
シックなコーディネートのアクセントにおすすめです!
詳細はこちら↓
ALCHIMIA 002AB2089/LAMIN-6


同素材のクラッチバッグ。長財布も無理なく収納出来、普段使いや
ちょっとしたパーティーにもおすすめです!
詳細はこちら↓
ALCHIMIA 003AB2059LAMIN-6


ソフトレザーにガンメタのようなカラーをペイントしたショルダーバッグ。軽量で使いやすいデザインです。
シックな冬のアクセントにおすすめです!
詳細はこちら↓
ALCHIMIA 002AB2089/LAMIN-6


がま口にマグネットの使いやすいクラッチバッグ。長財布も無理なく収納出来ます。
普段使いやパーティーにもおすすめです!
詳細はこちら↓
ALCHIMIA 003AB2059 LAMIN-6
 


Wポイント(スタンプ倍押し)フェアー開催!

12/4(木)〜12/14(日)まで

「リュストレ丸亀町グリーン店」オープンから発行させていただいてますメンバーズカード。
通常は、5,000円(税別)お買い上げ毎に1個捺印、スタンプ20個で5,000円の割引券になる
お得なポイントカード!
が、更に期間中(12/4〜12/14)はなんと!嬉しいスタンプ倍押し!
お得なこの期間に是非ご来店下さい☆


*セール商品、割引商品は対象外となります。

LUSTRE丸亀町グリーン店

香川県高松市丸亀町7-16 丸亀町グリーン西館1F
087-802-3661
11:00~20:00  年中無休



 

ALCHIMIA(アルキミア)ハラコのバッグ



ALCHIMIA (アルキミア)

1987年シンプルなコンセプトから始まったブランド”Alchimia”は、
若くてオリジナルなスタイルを創造するマーケットにおいて初めての一歩を踏みだした。
革新的な素材(レザーやファブリックなど)の異なった美学のポテンシャルや、
良質なイタリアの職人技が注目されるためのコンスタントなリサーチが基盤となっている。



カモフラージュ、ゼブラの柄をプリントしたハラコと牛革のコンビになったデザイン。


正面に付けられたファスナーポケットは、デザイン性と機能性を兼ねそえています!


収まりの良いコンパクトなサイズ。肩かけも出来る取り外し可能なロングストラップ付き!
詳細はこちら↓
ALCHIMIA 006AB2265/HORSY-5


しっかりとしたレザーを使用しているため、物を入れても型崩れしにくい。


インパクトのあるゼブラプリント!
肩かけも出来る取り外し可能なロングストラップ付きです。

詳細はこちら↓
ALCHIMIA 006AB2265/HORSY-5




LUSTRE丸亀町グリーン店

香川県高松市丸亀町7-16
丸亀町グリーン西館1F
087-802-3661
11:00~20:00  年中無休








 

パズルバッグ

 台風が近いのか風が強いですね!
涼しいのは良いですが、なんだか嵐の予感です…お気をつけ下さいね。


今日ご紹介するのは鮮やかなブルーとニットとの掛け合わせが目を惹くアルキミアのバッグ。






パズルのような大きめの柄がモコモコなニットをさらに演出します☆




実はショルダーでもご使用頂けます。




アウターの上からでも肩掛けしてもらえますよ。
たっぷり入る使い勝手の良いシリーズです。小物の素材に季節感を出すと秋気分が高まりますよ〜!



LUSTRE   リュストレ高松天満屋店
香川県高松市常磐町1-3-1 高松天満屋2F
TEL/087-812-7233

アルキミア 秋冬新作

今年の夏、暑いですね。ことでんの歩く歩道はまるでサウナ状態です…
皆さん、熱中症にお気をつけ下さいね

Alchimia アルキミア

アルキミアの新作続編☆
メタリックなカラーに惹かれるカジュアルなバッグ。
よく見るとゴールドに光るシルバー色です!








紐をずらすと斜めがけバッグとしても活用して頂けるんですよ♪



LUSTRE   リュストレ高松天満屋店
香川県高松市常磐町1-3-1 高松天満屋2F
TEL/087-812-7233

アルキミア 秋冬新作

 こんにちは!お子様達は夏休みですね♪
花火大会、キャンプ、海、、、皆さん暑いのに忙しそう…
お時間ありましたら新作が入荷していますので見にいらして下さいね。


Alchimia アルキミア

柔らかなイタリアレザーと丸いフォルムが特徴のシンプルなブランド。










カッティングワークが施された小さめのショルダーバッグ




中もポケットがあって小物がキレイに持ち運べます。
タッセルは取り外し可能です☆



LUSTRE   リュストレ高松天満屋店
香川県高松市常磐町1-3-1 高松天満屋2F
TEL/087-812-7233

| 1/1PAGES |